ククルス・ドアンの島。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/7/31 21:34:22

In Reply to: とつぜん〜、人気投票。(ガンダム編)

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/7/31 13:45:05


> みなさん、先日のレスありがとうございます。
>
> これに気を良くした私は、何を思ったかこんなこと
> 始めてしまいました。(苦笑)
>
> メデタク Endless Waltsも完結したことですし、
> (天の声:オマエ、まだ見てないだろ!)

 俺もまだ見てません。いい加減に見なきゃ、友達に怒られちまう。

> ガンダムシリーズのキャラクター人気投票しません?
>
> ま、『こんなヤツ』に付き合ってやろうと思ってくださる方が
> いたら投票してやってください。
 
 ガンダムのことなら、いつでも、つきあいますよ。

 私は、ククルスドアンに一票入れよう。と言うか、ドアンの乗ってた、ザクに一票入れたい。多分このザク、ザクの中では、きっと最強であろう、多分シャアザクより強いな。何たってパンチ一発(右ストレート)で、ザクを大破させた、すごいザクだ。

 ガンダムの中のガンダムが、『ガンダム・ザ・ガンダム』なら。このザクは、まさにザクの中のザク『ザク・ザ・ザク』の名にふさわしい。

 それでは、ザクファイト・・・レディィィィィゴォォォォォォ!!。

 あっ、それで肝心な、好きなキャラクターは、最強のニュータイプの父親、テム=レイです。何たってあの死に方が、最高だ。カツより情けない死に方だった。

 前半のザク話は、いらなかったかな?