僕も買ったにょ。 DVDもオススメだにょ\(@O@



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIZARD @ p15-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/31 18:45:04

In Reply to: EVAシングル買いました!

posted by 綾波ユイ @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/7/31 16:45:06

 うん、なかなかいいですね。 ぼくも2曲目が好きですねぇ。
 これはあのサードインパクト(だったっけか?)の時の曲ですよね。 終盤の。 これがあればサントラ買わなくてすむね。 とりあえず歌を押さえておければいいや。
 DVDの発売スケジュールもLDに追いつくようにしてほしいけど無理かな? でないとウチのDLV−9君がなかなか活躍できないから・・・。 エヴァ1巻(1〜4話)だけ繰り返し観るのはつらい。
 今年の夏はDVDデッキ売れたんとちがうかな? 過去に発売されたアニメなんかもどんどんDVDで廉価版として出してほしいと思う。 「トップをねらえ!」とか、「ロードス島戦記」とか。 あと劇場版のアニメもね。