僕もこの間の13枚目のLDで補完



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 18:38:39

In Reply to: エスカフローネを全話イッキに見た感想・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/7/31 18:11:08

僕もこの間の13枚目のLDで補完 .
ジャケがちょっぴりエッチなのです.ぐふっ.

本当はもっと前に見れたんですが,LD買い始めちゃったので,
我慢してました.○ィ○ン○ゥの正体とか,ラストとか,ねたバ
レ状態でしたけど.

> で、本編に関しては「面白い」です。
> ちょっと、最後の辺りがTV版2部の「レイアース」っぽいと思いましたが。
> (思いが人の運命を変えるってとこと、ラストの終わり方。)

ああ,言われてみれば..愛し合う主人公同志も,離れ離れだし
ね.僕は序盤の展開が好きです.ひとみがザイバッハの浮遊要塞
に,幅跳びでジャンプするとこなんかがよかったな.
あと,エスカはPSのゲームが楽しみ.新キャラも出るそうで.

> ちょっと、最近マジでDVD&LDのコンパチが欲しくなってきた・・・
>
> 関係ないけどEVAのDVD版って4話構成なんですね。

そうなんです.だから,7巻まで発売予定で,5巻までしか発売
日が決まってないという..
でも,このパイオニアのコンパチ機,DVL−9というんですが,
結構デカイです.32インチのTV台にAVアンプと入れると,
これがもうぎりぎり.熱がこもりまくりです.

ともあれ,LDはかさばって困る.「ウテナ」DVDで出ないか
な?あっ,Rさまぁ,LD買わなきゃダメ?