あなたが希望するTV版パステルの声優は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 16:34:49

In Reply to: もしまた違うパステルだったら

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/30 16:28:22

> フォーチュンって,カセットブック,OVA,ドラマCDと今までも
> いろいろなメディアを出しかじって(笑)いますが,また違う声優さ
> んが,パステルだったら,これはなんと役と声優さんが定まらない作
> 品ということになりますね.たしか,初代パステル(カセットブック)
> は松井なおこさんだったと記憶していますが..

OVA版が「笠原 留美」さん
ドラマCDが「中川 亜紀子」さん

でしたよね。

> ま,TVシリーズになれば,定着するか.ね,きっと.

では、ここでアンケート!
「あなたが希望するTV版F・Qのパステルの声優は?」

私の希望は
やっぱり「中川 亜紀子」さん!!
#原作者の深川美潮先生も絶賛でした。ハマリ役です。