こんなのってないよ!の終わり方はなしですよね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/30 15:48:16

In Reply to: OVAレイアースの感想 (再UP)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 14:40:22

> 各キャラクター共、設定がTV&原作と違っているので、下手に知識があると
> 混乱するかもしれませんね。
> かといって全く知識の無い人が見ると、訳分かんないかも?

そうそう,このあたり自分は分かってるんでいいですが,そうでない人には
OVAの「精霊使い」だったのでは..って,普通そういうひとは見ないか..

ただ,小学校低学年くらいの(ITASANのツボ)可愛い女の子が,お父
様に,このBOXを買ってもらってたのが不安で.

> あと、ウエPの4ってネコとの人格入れ替わり話でしょ?
> なぜか、ネコ人格になると「ムネ」がでかくなるとゆー(^^;

そうそう,なぜかそれで普通に闘って,新OVAはおしまい.悪魔にも逃げ
られるという中途半端.うじうじ.
ゆかなさん抜きのフリルのビデオは出るみたいだけど..