Re: エヴァンゲリオン一気に見たけど、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マエカワくん @ aptiva03.alpha-net.or.jp on 97/7/30 14:40:42

In Reply to: エヴァンゲリオン一気に見たけど、、、。

posted by まーちゃん @ ip99.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/30 11:08:56

>テレビ版の全26話をビデオで一気に見たけど、噂以上にわけわからない。
>でも面白かった、話題になるだけはある。(ちょっと異常にも思えるけど)
>>最後のほう(25話、26話)はなんか哲学の授業みたいでなかなか考えさせられた。
>>あの最終回はああいう演出なの?それとも時間がなくて手を抜いたの?
>(昔ジャンプで連載されていたバスタードみたいに)
>>春と夏の映画を見たみなさん、本当にそれで説明されてました?
>>、、どうも3日で一気に見たせいか完全に把握できない。もう一回見直すかな。
時間と予算、どっちもなかったと聞いてま