「声優の初仕事」のまとめです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/30 13:12:10

これだれ挙がりました。
皆さんありがとうございます。

林原めぐみ → TV「めぞん一刻」の園児
桑島 法子 → RD「夢から覚めない」 TV「機動戦艦ナデシコ」のミスマルユリカ
子安 武人 → TV「天空戦記シュラト」
古谷 徹  → TV「巨人の星」の星飛雄馬
関 智一  → TV「機動戦士Vガンダム」のオデロ
緒方 恵美 → TV「幽遊白書」の第2話の母親
丹下 桜  → TV「ママレード・ボーイ」の鈴
今井 由香 → RD「セイバーマリオネットR」のヴィレイ・ジュニア TV「レイアース」のミラ
横山 智佐 → OV「ブラックマジックM-66」のフェリス
小森まなみ → TV「SPTレイズナー」の???のセリフ、”しゃがんで”

あと
古本新之輔 → TV「F」のタモツ

それと、「はいぱーぽりす」のさくら役って誰か忘れたけど、この作品がデビューだって言ってました。


それから、関俊彦さんのデビューは?、と言うレスが在りましたけど、何でデビューしたんでしょうね?
NHK教育辺りにも出てたみたいですけど・・・、確か「ふえはうたう」・・・
最近で言えば、「はいぱーぽりす」にも出てましたし、「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカの父役でも
出てましたね。

他に、まだまだ知っている方、またまたレスを待ってま〜す。