この機種のLDとしての性能



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 09:52:00

In Reply to: 今買うのなら、LD/DVDのコンパチ機がいいかと

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 09:30:16

> すっげーマニアじゃなければタイトルの機種(パイオニアから出ている)が
> いいと思います。結局、本当の画質は、TV(モニター)に、音はアンプ等に
> 依存する訳だから、取りあえず新しく買うなら、コンパチ機がいいのでは?

そうそう,マニアじゃなきゃOKです.
LDとしての性能も2年前の10万円オーバーの機種よりよかったです.
今,同じパイオニアだったら,5〜6万の機種と同等という話を聞いた
事があります.
ただ,回転式のジョグダイヤル(っていうんでしたっけ?)ではないの
で,お好みの場面を静止させるのが,たるいですけど.
ちなみに,DVDは赤が奇麗に発色しますよ.例→エヴァのOPなど.