Re: 真実は君の中にある!&俺なりの考え.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp2.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/7/31 01:00:13

In Reply to: 夏エヴァで質問です。今更ですがネタばれDEATH

posted by TA−29 @ cba24DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/7/30 15:07:17

真実は人の数だけある,,,,,,,(byリョウジ)
君の考えは?


んで,俺の考えやけど,

A1,結局アスカは補完されずに他人を拒絶するこころが残ったから.
__&自分の望まない結末を与えられて,逆上するオタクに対する庵野さんの"キモチ" .

A2,シンジは"他人の苦しみ"を恐れて他人の存在を消そうとしたが,
__アスカに同情されて,自分を受け入れる態度を示されたので止めた.

A3,人間の形を保ったまま人間の心を補おうとしてたことは確かやね.
__具体的にはわからへんけど,,,??

"謎"の種明かしより,
庵野さんからのMessageを感じることが大事やと思うで〜.