もう、見てないかも知れないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039143.aif.or.jp on 97/7/30 23:18:25

In Reply to: ↑私も便乗させてもらいます

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/30 17:40:53

> > うーん、こちらに書き込むのは久しぶりだ。
> >
> > 誰も覚えてないと思うけど、無一文です。
> >
> > 明日から夏休み。
> >
> > 学校からのアクセスなので、しばらく来れません。
> >
> > と、いうことで、さらばでござる。
> やっぱり何処の学校も夏休みはアクセスできなくなるのですねぇ。
>
> 私の所も8月2日からコンピュータールームが閉鎖されてしまい
> 書き込みができなくなりそうです。
>
> もうすぐ「ウテナ」の放映があるし、
> 明日と明後日は用事があるので、皆さんとはしばらくお別れのようですね。
>
>
>
> PS:復帰は25日ぐらいになりそうです。その時はよろしく。

では、夏が終わったら逢いましょう。