ハンゲルグさんは、冷たい父親。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU10.kng.mesh.ad.jp on 97/7/30 19:34:50

In Reply to: 父さんを探しています

posted by ウッソ・エヴィン @ 202.219.39.107 on 97/7/30 11:17:34

 彼、子供に対して冷たいですね。ゲンドウよりかは、ましですが。

> どなたか、ご存知ありませんか?
> 戦艦は爆発しちゃったけど・・・

 途中いなくなった、ハンゲルグさん。彼は、きっとジャンヌダルクエンジンに火を、入れにいったんでしょう。だから、墜ちたと思ったジャンヌダルクが、突然出てきたんだ(と思う)。

 でなけりゃ逃げたんだ。さながら「冬月・・・後は、任せたぞ」。と言った所かな。でも、突然いなくなったんだからたちが悪い。

 あれ?今、機動戦士ガンダム用語辞典で、調べたら。『その後の生死は、不明』って書いてある。う〜ん、謎だ。やっぱ逃げたのか?