おおぅ、それもありますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/30 18:34:45

In Reply to: 何をおっしゃいます!獣神ラ●ガーでしょう!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 18:18:17

本当は勿論、納得などしてません。
残りの2人の魔神もケモノ系かと思うとちょっと悲しい。
それにしても、ライオンだかサルの化け物みたいなのが「炎の矢」を出したときは
がっかりしました。皆さんもそうですよね?

> 「東京の中心で「がおー」と叫んだケモノ」

横浜だけど、「なんだこりゃー!」って叫びました。
一緒に見た家族に至っては「これはちがう」と怒ってました。

> 「戦え!イクサー1」ですか?アレ?

それもあったなぁ。実はレイアースの名前を変えたパクリ作品かも・・・
ま、あと2巻あるから期待しようかな・・・・ってやっぱり不安。