Re: 国立ばっかずる〜いぃ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbcd6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/29 20:47:24

In Reply to: おぬし、わしがサッカーファンと言うことを知ってるな

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/29 14:55:35


> > だれか、この試合見に行く方で「限定テレカ」代理買いして下さる奇特な方、
> > いらっしゃいませんかぁ?
>
>
> 見に行きます。<b>が</b>買えるかどうか・・だって平日だしぃ・・・
> 会場に着くのは多分19:00になっちゃいますからね。
> (いつも国立に行くときは19:00ちょうどなので)
>
> 立候補してもいいですが、確実性を選ぶなら、学生さんとか
> 東京都23区内に勤務している方を選んだ方が無難かと・・
>
> もし、誰も見つからなかったら、メールして下さい。
> まだ2ヶ月ちかく先の話だし・・・。

グランパスのバカ!