Re: 情報ありがとうございます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/7/29 17:27:43

In Reply to: 確定ではありませんが情報!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/29 16:48:15

> > 前ページで勇者シリーズベストアルバムについて
> > ふれられていましたが、
> > このアルバムに勇者エクスカイザーの曲は
> > 収録されないのでしょうか?
>
> 全勇者シリーズ(完結のみ)をフォローしているので、収録されているハズです。
> #ガガガだけは現役なので入っていません。

なるほど (-_-)(_ _)(-_-)(_ _)

> 全収録曲のタイトルまでは分からないのでごめんなさいね。

いえいえ、この情報だけでもありがたかったです。

> でも、近日発売の各アニメ誌ならフォローしてある可能性大!

う〜ん、全てチェックしますか (@ _ @

> > エクスカイザーのCDは廃盤なのでこのアルバムに
> > 期待していたのですが・・・
> >
> > きみんちにも宇宙人いるっ?
>
> 実は、私の友人がCD持ってたりします(^^;<エクスカイザー

うわっは〜!! いいなぁ〜(護風)