Re: この人抜きでアニメは語れない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS78.stm.mesh.ad.jp on 97/7/31 03:36:05

In Reply to: 忘れないでほしい。この人を!

posted by MKT @ cse-6.soka.mbn.or.jp on 97/7/30 01:30:47


> ここにこんな暗い話題を持ってきてしまうと怒られそうですが、どうかお許し下さい。
>
> 私にっとて富山 敬さんの死は本当にショックでした。ヤマトの「古代 進」やグレンダイザーの「デューク・フリード」、タイムボカンシリーズのナレーターなど好きな役が多かっただけにショックも大きかった・・・。今更ではあるが、
> 「さようなら、そしてありがとう」
> この言葉を富山さんに贈りたい・・・。
>
> P・S
> なんかカッコつけた文章になってしまったなぁ・・・。それにしても暗い話題を持ってきてしまって本当にごめんなさい。でもこの人の事を忘れてほしくなかったから。


大賛成ッス!!!こういう意見が出て嬉しいッスゥゥゥゥ!(T^T)

他にも
銀英伝の『ヤン・ウェンリー』
侍ジャイアンツの『番場ばん(←漢字が分からない。(^^ゞ)』
海外版の吹き替えでは作品数が多すぎで分からないですね。
ちなみに、富山さんの歌を聴いたのは唯一侍ジャイアンツの
エンディングだけです。
ポテコのCMっていうのもあったなぁ。

OVAの銀英伝でヤンが死んだのを追うように亡くなられたのを
知ったときは、ショックもさる事ながら、運命的な物を感じました。

・・・ユリアンの悲しみが痛いほどよく分かるfreemanでした。m(__)m