アスカやレイのファンは多いなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/7/29 11:26:34

In Reply to: アスカぁ〜!シンジとではなく私とユニゾンしようよ!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/29 11:10:30


> 「ねぇ、私と一つにならな? それはとても気持ちのイイもの」
>
> なるなるぅ(^o^)/
>
> の話はまだ先か……。


ちょっと話がそれちゃいますけど、アスカやレイのファンて多いですね。
僕はトウジがお気に入りですけど、皆さんはどうなんでしょう。

それから、エヴァ缶をやっと入手しました。
といっても、兄に買わせたのですが・・・(今金がない)
ミサトとみんなの2つです。
この2つしか売っていなかったのですが、他にも種類があるんでしょうか?

2本づつ買った兄曰く
「1本は飲んで洗って、もう1本はやっぱり永久保存かな?」