Re: タイムボカンシリーズの名(迷?)セリフと言えば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/30 10:26:35

In Reply to: Re: タイムボカンシリーズの名(迷?)セリフと言えば

posted by はにわ @ 210.153.0.193 on 97/7/30 02:07:53

>
> > タイムボカンシリーズの話が出たので、ここで少しあのシリーズの名(迷?)セリフを一つ、
> >
> > ドロンジョ:「やぁ〜っておしまい!」
> >
> > ボヤッキー&トンズラー:「アラホラサッサ!」
> >
> > とかありましたよね。他にどんなのがあったっけ・・・?
>
> ラスト部で
> 「やら〜れちゃったよ、くやしいな。こん〜どこ〜そ勝ちましょう
> さ〜よおな〜ら〜♪♪」
> ってのもありましたよね。あってないかもしれませんが(^^;

セリフと言うより、歌でしたね、私、この歌好きです。

> あ、あとボヤッキ−(系)のセリフで
> 「いいかっこ、するなよな〜」
> ってのもありましたっけ?(うろ覚え)

「いい〜」と言うより「ええ〜」ってなまってましたね。