Re: 私の記憶が確かならば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OTAKU! @ pppcde4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/30 07:15:55

In Reply to: Re: 私の記憶が確かならば・・・

posted by Qたろ @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/7/30 02:59:42


> > 古い話ですいません。
> >
> > 黒人の人が歌っていた歌は、劇場で流れたやつですかね?
> >
> > ちょっと気になったもので。
>
> うろ覚えですが・・
> たしか、黒人女性2人で「fly me to the moon」。
> あと、マリという名の男性ラップシンガーが、なんか一曲うたってましたが、
> 劇場で流れた曲ではなかったような気がします。(たしか「カノン」だったかな)
> サンキュー、サンキューって歌ってました。
>
> (ラップ聞くのに来たんじゃないのに無理矢理聞かされました。
>  おかげで後半は眠くなった。)

一緒ですね。

での一番最後に歌ってませんでした?

追加公演だけ歌ったのかな?