ハズ、ギルのハーン兄弟ですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.16 on 97/7/30 03:13:29

In Reply to: Re: 雑魚と言っていいのかどうか・・・・

posted by はにわ @ 210.153.0.199 on 97/7/30 02:26:33

>
> 敵役じゃあ無く、雑魚といったらまずいかもしれんが・・・・
> 元斗皇拳の話の時に出てきた、南斗108派の兄弟。
> もろにキャラがロ−ドウォリア−ズ(笑)で、
> ファルコを倒すため、爆弾に頭突きした人。
> チョイキャラですが凄いかっこよかったと思う。
> んで、彼らの名前ってなんでしたっけ?

 ハズ、ギルのハーン兄弟です。南斗双鷹拳の使い手でしたね。
 生身でコンクリづめにされても死なない、というものすごい強力なキャラ
 でした。でもアニキは死んじゃうんですよね。
 ちょっとかわいそう。ちなみにギルの

 「アニキ〜〜〜!!!」というセリフは結構イカしてると思います。

> 敵キャラなら、女装したレイに迫った彼らはけっこう
> マヌケでしかも不幸(笑

 しかも体綺麗に切り刻まれてます。あのレイの登場の仕方は印象的でした。
 敵か味方か?みたんな感じだったのも良かったです。