確かにいました。「コグレ」様(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.16 on 97/7/30 03:01:44

In Reply to: Re:小暮様っていたような・・・・

posted by hiroshi @ user29.amitaj.or.jp on 97/7/29 21:53:27

>  なんかデーモン小暮そっくりの人がいたような・・・。で、ある男の鶏奪って
> 食べたらケンシロウの逆鱗にふれてひでぶしたような記憶がかすかにあるんです
> けど御存知の方いらしたら御一報ください。

 そっくりっつーか、まんま「デーさん」だったと思います(笑)。
 原作だと、ありふれた普通の雑魚キャラなんだけど、アニメでは
 インパクトのある「コグレ」様になってましたね。

 これはきっと出ると思ってました(笑)。
 結構有名みたいです。昔「TV探偵団」という番組でも
 取り上げられてましたから(笑)