Re: ハ−トは・・・(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 210.153.0.199 on 97/7/30 02:19:15

In Reply to: ちなみにおいらの場合は…

posted by ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/7/29 10:39:36


>
>  3位:ラオウの従者「ウサ」
>
>  ユリアに傷の手当てをされたラオウに
>  「ケヘヘ」
>  「拳王様、チャンスじゃないですか」
>  「このウサもあやかりたいもんですな」
>
>  とほざいたためにラオウの怒りを買い、
>
>  <font size=8>「もぽえ〜!!」</font>と死亡(笑)。
>
>  2位:カニの修羅(仮名)
>
>  「わ、罠なんてないガニ…」
>  「いてぇガニャー!!」
>
>  と意味のない叫びで死んでいった、
>  「こいつ、本当に修羅なのか?」と思わせるほど
>  情けない修羅(笑)。
>
>  1位:ハート様
>
>  自分の血を見ると逆上する、肉はゴムみたい、という
>  ものすごいキャラであり、最期の言葉は
>
>  <font size=9>「ひ、ひでぶ〜!!!」</font>
>
> という名言。彼のことを語らずして、北斗の拳の雑魚キャラを
>  語ることはできないでしょう(笑)。

ハ−トは立派にメインキャラでしょう。(笑
北斗柔破斬(字違うかも)なんていう、彼専用、または
彼を倒すためのみ、存在する奥義があるのですから・・・(爆