にぃぃ、どうしたもんだろ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038236.aif.or.jp on 97/7/30 01:09:38

In Reply to: Re: この人を忘れてはならない!

posted by MKT @ cse-6.soka.mbn.or.jp on 97/7/30 00:28:10

> カッコイイ正義ヒーロー、インパクトの強い三悪トリオ、山本正之さんの名曲もこのシリーズを支えてきたが・・・、もう一つある。
>
> 今は亡き富山 敬さんのナレーション。この人のナレーション無くてはこのシリーズは語れない!
> ヤットデタマンだったけかな・・・「ささやきレポーター」てのが出てきたのは。あれが好きだったな。唯一イッパツマンは主役をやったのでナレーションは鈴置 洋孝さんがやったけど。
>
> でも・・・富山さん・・・何で、何で・・・(;。;)

まったくです、とても残念です。

「ちびまるこちゃん」のおじいちゃんの声も味があって良かったのに・・・

もう、「エネルギー充填120%」は聞けない・・・

ちなみに、タイトルは「バックスバニー」っス。