ほとんど、忘れてます・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038236.aif.or.jp on 97/7/30 00:50:56

In Reply to: 「SF西遊記スタージンガー」憶えてる人います?

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.23 on 97/7/29 20:17:14

> タイトルだけではアレなので
> オーロラ姫
> ジャン・クーゴ
> サー・ジョーゴ
> ドン・ハッカ
>
> 大王星のギャラクシーエネルギーが弱まり
> 宇宙の生き物が銀河を荒らし回っていた
> 大王星のギャラクシーエネルギーを復活させるべく
> 月の王女オーロラ姫が旅に出た。
> って話なんですが。
>
> ここまで思いだせて
> 最後が思い出せないのはアレです。だれか憶えてる人いませんか?

最後って最終回ですか?、私は全然覚えてません。
ただ、ドン・ハッカが、マシンを呼ぶ時、腹にあるダイヤルで呼び、
そして、マシンに乗るとき、いつも閉まるハッチに頭をぶつけてたの
を覚えてます。

あと、これって、2シリーズ、あったような気がします。
「新」とかがついたような、つかなかったような・・・


「じゃんじゃん??? ジャン・クーゴ♪
 どんどん???? ドン・ハッカ♪
 さーさー行こうぜ  サー・ジョーゴ♪

 ジャン ドン サー♪ ジャン ドン サー♪

 俺たちやらなきゃ 誰がやる〜♪」

歌はこんな感じの歌だったような?・・・