一番好きなのはメディソンシティの皆様です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F-2 @ jnCliC-165-27.ppp.justnet.or.jp on 97/7/29 23:07:31

In Reply to: 愛すべき雑魚キャラたち(北斗の拳)

posted by ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/7/29 10:31:00

1.メディソンシティの皆さん
 まず「御犬様を殺したなぁー!!」のシーンの「あ〜あ、どうすんだよおめぇよぉ」
 のセリフの兄さんが好き。他に処刑シーンのマッチョな兄さん達も良い。特に
 「なんですかこれはぁ〜?」のセリフが良い。あとガラの悪い二匹の犬のシーンも
 良かった。またこの回に出てきた硫酸を投げてくる危ない男、ゾルゲが最高に
 良かった。
2.ユダの偽者の回の兄さんたち
 「俺のブーツを磨け!」「ばかやろう!べろでなめんだよ」のセリフが良かった。
3.灼熱のダンスの回の兄さん
 「オーケーだぜぇ〜」のセリフの兄さんがいい味だしてる。
少々マニアック過ぎたかもしれませんがこんな感じです。