Evangelionって運命的にTimelyな作品やね.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp20.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/7/29 02:44:50

庵野さんは,自分自身の中に秘めていたPathos(Passion)をほとばしらせて
この作品を創ったわけで,決して念入りにMarketingして,
他人の顔色うかがいながらこの作品を創った訳じゃないやろ〜ね.

せやけどTV放送中に多重人格が話題になったり,
映画公開前にサルや羊の体細胞Cloneが実現して,
人間のClone生産が話題になったり,
映画公開直前に"酒鬼薔薇"の事件が起こったり,
映画公開時期が"もののけ姫"と重なったり,,,,,,,

あとSEGAがSponsorについたり!(^o^)\

全て偶然やとは思うけど,運命的にTimelyやね.
もちろん,こ〜ゆ〜条件が重ならなくても
Anime史上に伝説として残る作品やったことに変わりは無いけど.