もう宣伝カー並みにガンガンです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIZARD @ p26-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/28 20:10:35

In Reply to: 自動車免許所有者の方へ

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/7/28 15:23:44

 ぼくの場合はボリューム上げまくってわざわざ外に聞こえるぐらいにして走っています。 でもスピードは法定速度+5キロまでと決めています。 だって事故ってケガするのっていくら金もらってもイヤですからねー。 今のとこ免許取得4年で無事故。 無違反無検挙といきたいところですが、時間帯によって通行禁止になる小道のこと知らなくてマイナス1点くらいました。 まぁ警察には敬意をもってますし、悪いのはこちらですからね。 仕方ないです。 分かってて違反する人間は最低ですね。
 運転中にかけるアニソンテープの編集には気を使いますね。 ちなみに今かけているテープの中身は機動戦艦ナデシコ、銀河お嬢様伝説ユナ〜深闇のフェアリィ〜、エルフを狩るモノたち、サクラ大戦、残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、もののけ姫・・・です。 解凍ルビンさん、くれぐれも安全運転でお願いしますネ!