あれを買ってしまいました(*^o^*)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/28 11:34:09

やっとエヴァを来ました。連れがいたので一回しか見られませんでしたが。
みなさん内堀を埋める作業に大忙しみたいなので私は外堀を埋めましょう。
(もう一回位見てこないと整理出来そうにも無いので)
実は、NERVのお風呂セット(桶・タオル・石鹸)を買ってしまいました。
売場で並んでいると、後ろの方から「ここまでやるか」とか「買う人いるの?」やら
ちくちく痛い発言が聞こえてくる中で、購入しました。
だって前から欲しかったんだよ〜!
ちょっと恥ずかしかったけど。
別の意味で、俺って勇者かなと思ってしまいました。
他にこれを買った人いませんかね?