どんな内容でした?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbc9a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 21:34:12

In Reply to: やはりNHK教育は大穴だった。

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.49 on 97/7/26 21:29:54


> ザ・スクープでエヴァの特集。
> チェックした人も多いことだと思う。
> が、しかぁし。
> NHK教育の「未来潮流」をチェックした人はどれだけいるんだろう。
> メインは河瀬さん(カンヌで新人賞とった人)だったけど庵野監督とのロングインタビューがあった。
> 時間はザ・スクープより長く、内容は濃かったと思う。
> ザ・スクープと食い違ってるようなことは言ってなかったし、
> アニメ・映像に対する考えやエヴァのヒット理由(庵野監督なりの)なんかについて発言していた。
>
> でも、未だエヴァを消化できず。(;_;)

チョイ下でラッキー!さんから教えていただいたのに・・・。
不覚・・・。
不覚・・・。
・・・・・・ddfvsマwmrガshファwフォアヘフォッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

PS.文字化けじゃないヨ。めちゃくちゃ打っただけ。