僕は・・・。(エヴァファンの人は見ない方が・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/7/26 21:02:21

In Reply to: すごい、なんだかエヴァBBSって感じですね。(^^;

posted by 八雲 @ ppp03044.osaka.alles.or.jp on 97/7/26 20:30:23

> 私はエヴァ全部見てないから、なんだかついてけないっス。(^^;
> で、ここは漫画の話題はだめなのですか?

一応漫画は「その他」に書くようにしてますが・・・。

僕は一応エヴァについて基本的なことはわかりますが、
ファンではないので細かいことは全然わからない人間です。
友人に勧められて、深夜にやっていた再放送をビデオに録画して、数回見たのと、
その友人にはめられて映画(春)にいくはめになっただけです。
映画をみればあらすじはなんとなくわかりました。
でも、
なあに、たいしたことはない。
なにかと叫ぶアニメです。僕はあまり魅力を感じませんでしたがね。