う〜ん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/7/26 19:05:15

In Reply to: Re:書き足りませんでした・・・(^^;

posted by ツッちー @ on 97/7/26 18:21:27

初めて見たときは26話「まごころをきみに」は
同じく????でした。
あの直後のなんかモヤモヤした気分はいまでも覚えています。
それで、この間2回目を見に行ったのですが1回目よりは
漠然とわかった?気がする・・・

基本的にはTV版の25,26話と同じ事を手法を変えてるらしいので。
過去の書き込みにもいろいろ意見が載ってましたから見てみるのもいいでしょう。

僕個人としては、やっぱりTV版26話の加持さんのセリフ

「人の数だけ真実は存在する」

ってセリフが、今の自分の中ではまってます。逃げてるだけかもしれませんが・・・