それはあなたの心よ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbd24.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 18:41:44

In Reply to: ”寂しい”って何?(劇場版EVAの感想、ネタバレ)

posted by そんくん @ INS56.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/7/26 17:24:12


>  映画を見た皆さんの感想をとても興味深く読ませていただきました。
>
> 個人的感想は”寂しい”です。美しい映像よりも、すばらしい音楽よりも、
> シンジ、アスカ、レイ、ミサトの心からの笑顔を期待していましたが...。
>
> 監督の人格をそれぞれのキャラクターに反映させてあることは知っていました。
> 悩み多きキャラクター達でしたから、最後の最後には全てとはいいませんが悩みが
> 解決すれば良いとは思いましたが、結局、誰も救われませんでしたね。
>
> 個人的にはそのあたりが”寂しい”です。

僕、単純にハッピーエンドが好きなんです。

映像や音楽は、とても素晴らしかったです。

・・・・・・でも、僕は満足しています。