Re: あのさぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KILIO @ ppp022.machida.xaxon-net.or.jp on 97/7/26 18:10:18

In Reply to: 死んで

posted by anonymous @ wwwproxy.sanders.com on 97/7/26 16:23:50


> > いえ、興味もあり、初回放送で、全部みたんでけど・・
> > なんか、最高には好きになれない。
> >
> > 「こんなんでどうしてみんな、そこまで夢中になるの??」って
> > なんか冷めた眼でみてしまう。
> >
> > いや、演出力は過去アニメからみても、最高だと思うのだけど・・
> > しかしあの展開には、ムカムカしてくる・・
>
> エヴァが好きではない人は人間として失格だね。
> すなわち、人を平気で差別し蹴り落とすことができる人。
> 思いやりにない人だね。

何考えて物言ってるかわかってますか?こういうの差別って言うのですよ。あなたにしてみれば僕にも言ってるように聞こえます。(Vol14の書き込み参照)