エディフェルさんへ(暴言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/7/27 13:11:12

In Reply to: Re: 若いうちは誰かにかまって欲しがるものです。

posted by エディフェル @ port24.ganseki.ne.jp on 97/7/27 04:51:19


> > 実はひまなだけなんです。
>
>  だから遊んであげようとおもいまして。

自分が暇だからって
俺や他の人を不愉快にさせるな!!



無視しとけば勝手にいなくなるんだから、
レス付けないのが暗黙の了解なんですよ。
前にもいったでしょ。
あなたの↑の言葉は他の人達を敵に回す可能性だってあります。(少なくとも、私があなたの知人じゃ無かったら敵になってます。)

しかも、無視しようって言ってるあなたが書き込んでるじゃないですか。

こういう書き込みをみ見て、荒らしは喜ぶと思うけど、あなたにどうしても言いたかったので。

そゆ事で。

あとみんなの忠告はちゃんと、直しましょう。(自分の書き込みに>をつけてる事)

私で3人目ですよ。
だれからも忠告されなくなったら終わりですよ・・・・・

でわ。
暴言失礼