もうどこもほとんど空いてるって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIZARD @ p03-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/27 07:53:40

In Reply to: エヴァを見にいった人教えて!

posted by ゆうすけ @ p24.awa.or.jp on 97/7/27 02:04:50

 ぼくは23日に広島リッツ劇場に観に行きましたが、余裕で座れるくらいガラガラでしたよ。 ちなみに15:20から。
 ほとんどの人は公開後数日で観ているんじゃないのかな?
 エヴァのあらすじ、ぼくも前もって知ってしまいました。 しかしやっぱり聞くのと観るとじゃ受ける衝撃はケタ違いです。
 ぼくはエヴァブームからは一歩距離を置いています。 劇場版の感想については・・・・・何とも表現しがたいです。 ハッキリ言ってまだ混乱しています。 ただ、水準をはるかに超えた、壮大なアニメであることは確かでしょうね。 観た人に何かを考えさせるアニメになっていました。 庵野監督、ありがとう、ごくろうさま・・・そして・・・・・・てめぇTV版25.26話の件は素直に謝れ!!