Re: "理解"の押し売りはお〜きなお世話ちゃう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp7.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/7/27 01:26:51

In Reply to: TV版を見た人で、夏エヴァが理解できないという人へ

posted by TORUNEKO @ INS40.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/26 16:40:22

俺はThe End of EVA見て,めっちゃおもろかった!

俺は庵野さんがThe End of EVAで言いたかったのは,
人間"心の壁"を開けば幸せになれるが,それは非常に難しい
ってゆ〜事やと思うで〜.

>  それは、シンジの『自分探し』の結論なんです。詳しく説明しろといわれても、言葉で
> 説明するのは大変なので、見てもらって感じてもらうしかありません。

結論は自分で導き,自分で決めるしかあらへん.
他人に説明してもらった結論はニセモノやね.
"おもろかった"人も,"しょ〜もなかった"人もおってOK!
"よ〜解かった"人も,"わけ解からん"人もおってOK!