Re: 不定期連載ボクらのロボットアニメ第9回(グレート?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ ppp864b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/27 00:43:27

In Reply to: 不定期連載ボクらのロボットアニメ第9回(グレート?

posted by すん @ 210.153.0.198 on 97/7/26 23:40:58


> お久しぶりです!ぷらら復活!で、今日のお題は、”グレート・マジンガー”!
> 頭に合体するヤツ、なんていったっけ?おもちゃ持ってたんだけど。あと、掛け声もわすれた。
> で、印象に残っているハナシは、マジンガーの両腕を使えなくすれば、サンダーブレードや、グレートブーメラン、刀や、ロケットパンチが使えなくなり、倒せるのでは?ってゆー作戦のハナシ。ま、失敗したんだけどね。

ども、始めまして、(^^

剣鉄也・・孤児だった彼は、グレートを操縦する為だけに、炎ジュ ンと共に、兜剣造博士に引き取られ、幼き頃より辛い特 訓の 日々をたえてきた。・・・

なんて、結構シリアスな展開で、私は、マジンガーZの方が、印象深いです。まだ子供だったし( ・・・年がばれるな^^;;)
そういえば、プラモ作りました。
ブレーンコンドルさすと、歩きだすんですよ(^^