☆では、ついでにゲームのサブタイトルもお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 15:00:31

In Reply to: ゲームになったアニメ(タイトルになっている物)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 11:11:56

> 「勝手に質問させて〜」、の第5回目です。
> 今回は、
> ゲームになったアニメ
> で行こうと思います。
>
> ただ、今回のお題は、結構上がると思うので、ちょっと条件を付けます。
> ・ゲームからアニメになったもの
> ・デジタルコミックス、セル画と言ったゲーム要素がないもの
> は、なしとします。
>
> では、レスをお願いします。

短時間でこんなにゲームが挙がってしまった・・・

どうやら、物足りない様子なので、ついでにサブタイトルを付けて下さい。

3×3EYES なら きゅーせーこーしゅ とか
天地無用 なら れんさひつよー とか

何かしら付いてましたよね?、大抵の物は。

ではでは、よろしくです。