最近の人気作はゲームになるのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みそのお @ utnm6DU23.tcg.mesh.ad.jp on 97/7/27 11:45:12

In Reply to: ゲームになったアニメ(タイトルになっている物)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 11:11:56


女神転生・・・パソコン,FCほか
サブタイトル いろいろ
OVAがさきに出ていたと思います。

スペースコブラ・・・ゲームウォッチ
九つに分けられた部屋の中に現れる,なんとかスネーク(名前
忘れました)をやっつける。 というものです。

アリオン・・・パソコン
ビデオデジタイズ(当時はこういってました)の,きれいな絵のア
ドベンチャーゲームです。たくさん死にました。

ドカベン・・・アーケード,カードバトルの様なもの
サブタイトル不明

エリア88・・・アーケード(カプコン)
これもOVAが先に出ていたと思います。
今頃,記憶が戻っているかもしれません。

ヤダモン・・・SFC NHKで,月から金10分放映してました
ゲーム内容忘れました。

ミラクル・ガールズ・・・SFC Opの GARDEN が好きでした
ゲームの方は,遊んでいませんので内容分かりません。

ああ、播磨灘・・・漢字あっているでしょうか MD,GG
SEGAがスポンサーでした。

どれもこれも,はっきりとは覚えていなくてすみません。