私信・返信うおじ殿へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb001.highway.or.jp on 97/7/26 06:35:42

まずはじめに。
ごめんなさい。
#あいやーひさしぶりに自分の時間(喜びの歌)
ヨーヨーの猫ごはん

ヨーヨーの猫つまみ
とを間違ったようです。
#でもほぼ同じはず?です。(キャラは池田あきこさんの作品のはずだし)
で本の方なんですが
画集もしくは絵本として
著者:池田あきこ
ヨーヨーの猫つまみ
ヨーヨーの猫つまみ2
共にスターツ出版から。
が存在します。
ビデオの方ですが
4chで深夜やった闇夜(深夜?)の時代劇とかがVAPからビデオで発売されたので
VAPで発売されてないかと思っていましたがごめんなさい調べてないです。
#とりあえず18日以降とか言って遅くなってしまいまずいと思い
#とり急ぎ連絡いたしました。本のISBNコードはすぐに答えられる思います。
#よく考えてみたら池田あきこさんのダヤン画集もってる人だった架空の犬