Re: 夏エヴァの音楽のことを教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ravel @ cse8-19.tokyo.mbn.or.jp on 97/7/26 06:35:29

In Reply to: Re: 夏エヴァの音楽のことを教えて

posted by toru @ on 97/7/24 09:03:23

>
> > 昨日、エヴァを観てきました。1回観ただけなので、まだ良く理解できてませんが
> > 面白かったです。ところで、夏エヴァの音楽のことでお聞きしたいんですが、
> > 補完計画が発動したときにBGMで流れていた曲は何という曲ですか?
> > 感動的ですごくいい曲だったので、CDが出ているのなら欲しいです。
> > 誰か教えてください。
>
> ヘボイ答えですが・・・スミマシェン。
>
> 8/1       シングル
> 9/26(予定) サントラアルバム
>
> アルバムの方にはいるのでは??
> 僕が好きな音楽は、
> シンジがアスカの首締めたときに流れたヤツ(キッチン)
>
> PS.デス篇はオリコン1位とったよ♪

それは同じ曲です。ヴォーカルの入っている曲でしょ。
とても印象的なシーンに流れていたので、いまでも頭をグルグル回っています。
8/1のシングルに入ります。詳細は映画パンフのプロダクションノートにあります。