Re: エヴァンゲリオン、初めて見ました・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbc09.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 06:15:41

In Reply to: エヴァンゲリオン、初めて見ました・・・。

posted by 頭文学D @ ppp319.yk.rim.or.jp on 97/7/26 05:26:09


> 飲んで戻ってきたら、TV東京で再放送やってたんで。
> 第1話〜第15話かな?朝の6時までやってるね。今もまだやってる。
> でも、5時でギブしました。
> 感想は・・・
> 結構面白いです。ふだんアニメは見ない人だけど。
> 使徒って毎週のゲストみたいなもんですね。
> 「今週の使徒さんで〜す。」みたいな。1話ごとに片づけられてます。

うんうん、むなしい使徒さんだね。
でも使徒さん殲滅中に、外ン道さんが槍運んでたりしたりするので。

・・・・・一番むなしい使徒さんって誰かなぁ??
僕の好きな使徒さんはカヲルくん!!
あとゼルエルさん・・・かな。