早速7/25アニメガの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ chib2DU19.chb.mesh.ad.jp on 97/7/26 02:30:41


早速ですが、今日放送の「スーパーアニメガヒットトップ10」の感想です。
夏休みだからって、こんな時間帯に書き込んでいる自分・・・(いいのかホントに)
それにしても、2時間半は長い・・・。
内容が多すぎて面白かったところだけ書きます。

☆夜が苦手なので、文メチャクチャかもしれません。

松沢由美のアニメトークシアタは相変わらずいいですね。
いろんな裏話が聴けるし。
こんかいは、かないみかさんがきてたけど、
「はれときどき〜」のぶた役の抜擢にあんな話があったなんて・・・


冒険ラジオムービー・・・自分が選んだ方が選ばれて良かった(?)
はっきりいって、大体は予想出来たんだけど・・・。
ここで、主人公が命をかけていかなくては話にならないと思うし・・・。
それにしても、次回は最終回かぁ。いったいどんな結末になるのやら。
でも、また今度は「桜井智の冒険ラジオムービー3」が始まるんでしょ。
やっぱ人気があるんだなぁ。

ゲストの置鮎龍太郎さん。
まさか、置鮎龍太郎さんがあんなに冷めた人だとは思わなかった・・・?
岩男さんにあそこまで冷たく(きついツッコミを)するなんてヒドイ・・・(笑)


まぁ、ランクは別に驚くほどのことはなかったけど、
1、もののけ姫←ゲストも来るし、まぁ、当然?
2、風が吹く丘←最初に変換したとき「風が福岡」になった・・・おいおい(−−;
3、リフレクション←スペルがわからない・・・(^^;
4、手のひらの宇宙←チッ、4位か。しかし、次週こそは・・・(笑)
ですかぁ。
さて、次週はどうなることやら。

「もののけ姫」唄っている人、マジに、ものすごい声・・・
言葉にならないよ、アレは・・・
ホントに男か?

☆ミニミニインフォメーションは必聴。