あなたの望んだ世界(eva)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp821e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 01:35:21


レイが言う、「あなたの望んだ世界そのものよ」
この、あなたって誰ですか?

どこかでシンジが「違う」と言っていてと思うけど、あなたとはシンジではなく、エヴァファンの事ですか?劇場版のアスカのセリフ(最後の)もファンに対してという受け取りかたをしている人がいますし・・・・僕も1回観てきたけど、アスカ観ていた途中で頭がボーっとしてしまって、よく覚えてません。

覚えるのではなく感じるのです、と誰かが言っていた。そうなのかもね。


もう少ししたらアンケートとりたいことがあるんで参加して下さいね。ペコリm(..)m