Re: 3つあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ ppp8650.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/25 21:04:59

In Reply to: Re: 3つあります

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/25 13:07:01


> 1 ラ・セーヌの星
>
> ラストのあの、フランスを脱出していく4人の姿に、ものすごく寂しい思いをしました。
> ベルバラと違ってけっこう笑える要素があるアニメだったけど、あの場面だけはまだ覚えてる。
>

# 飛べー飛べー流れ星ー、飛べー飛べー流れ星ー
剣と剣との火花が、あの空−に飛んで輝く暁の星になる

> 2 バルディオス
>
> とにかく、ラストのどんでん返しは驚いた。まさか○○からの侵略者だったなんて。
> これも、救われない最後でしたね。


#ばるでぃ〜〜おす〜〜



> 3 バクシンガー
>
> あ、これもみんな最後に死ぬやつだ。
> とにかくあの最後のジャッキー・リーの、
>
>  「戦争なんて、だいっきらいだ〜〜っ!!」
>
> は、結構感動ものでした。

#銀河烈風ばくしんが〜〜!!



まっ、負けた(^^;;最終回全部覚えてません