割り込み失礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ@スバリスト @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/25 19:12:22

In Reply to: そ、そんなに・・・

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 17:48:04

> > > レイアースは一度も観たことないっス。
> > >
> > > ただ、読んでて、車の名前がいっぱいあるな〜って思っただけです。
> >
> > 多分、九割くらいはそれ系でしょ。
> > 世界の名前もそうですけど(^^;

僕もまともに見たことありませんが、
最初のころの中ボス的な敵の名前が「アルシオーネ」ってので吹っ飛びました(何
が?)。し…渋すぎる。もしかしたらあれが車の名前だって気付かない人が居った
かも。もうスバリスト(富士重工ファンちゅうことですね)のおいらの琴線鳴りっ
ぱなし。ただ話にのめり込めなかったけど。久しぶりに覗いてみたら「戦艦NSX」
…やめーっちゅうの(笑)。