横道それるけどなんで“X”打ち切りしたんだろ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-56.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/25 18:48:40

In Reply to: 新世代ガンダムも「トレカ」出るよん

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/25 17:31:44

俺これの第1話見た時これはイケルって思ったのに・・・
オープニング曲前のやつとかエンディングテーマにのせて最後に台詞で締めくくる次回予告は最高でした。
特に後者の方はほんとによくて、はじめてアニメの主題歌CDを買ってしまったほどです(HumanTouch英語版)
それに周りの反響もなかなかよく、V、G、W見てなかった奴(俺もほとんど見てなかった)がみんな見てた。
原作本も買ってしまった。なのに打ち切りだもんな。
ひどいよテレ朝なんで時間朝に移したんだあれじゃ視聴率取れないの当たり前だろ。
すいません、ちょっとグチってしまいました。