エヴァ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 名古屋人;toru @ pppbc69.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/25 18:47:08

In Reply to: アニメのテーマ曲が使われている番組

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 16:59:25


> ちょっと、下の方に書いたのですが、よく、テレビ番組とかで、「あれ?このBGM」
> って思うことありませんか?
> テレビ東京の木曜深夜0時45分からやっている「パチンコスタジアム」の「プレゼント
> コーナー」のBGMがナディアのオープニングだったり、
> もう終わっちゃったけど、テレ朝で、「さんまのなんでもダービー」で、パドック紹介の
> ときに、ガンバスターのBGMが流れてたり
> 結構アニメ系のBGMって使われていますよね?
>
> どの番組のどの時間に流れているってチェックしてた人がいたら教えて下さい。
>
>
> ちなみに、どこかは忘れましたけど、ガンダムWのOPもあったし、ちょっと古いけど
> グランゾートのOPも使われていました。
> さらに、ちょっと前(いや、かなり前)に究極超人あ〜るのイメージアルバムのBGM
> がバンバン使われていた。

フジテレビってエヴァ多いよね。。。