らしいと言えば、らしいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/25 17:42:47

In Reply to: ところで、設定なんですけど・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/7/25 17:31:16

> 光が体操部で、海がテニス部、風が???ピアノ弾いてたけど

まぁ、らしいと言えば、らしい設定ですよね。

> まぁ、みんな原作に比べてみんな女の子らしい部活に
> 入ってましたね、紫苑さんはどう感じましたか?

光が「先輩!」って呼ばれるところ、すっごく違和感を感じました。
海ならピッタリなんだけどね。

> あと、光は転校生だったのね・・・

中学に入ってすぐのね。
それよりも、あの3人がなぜ仲良しなのか分からないです。
性格とか、趣味とか、全然違ってそうなのに……。

> プリクラが、ある所が最近の女の子みたいでした。

光の表情が少し寂しそうでしたね(;_;)

ああっ!早く第2章が見たいっ!!