めっちゃ明るい勧善懲悪もの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds27.tks.mesh.ad.jp on 98/3/22 21:17:52

In Reply to: みなさんはどんなアニメがみたいですか?

posted by 三毛路茶利夫 @ p3ikb208.highway.or.jp on 98/3/22 20:38:59

> どんな作品、ではなく、たとえば心暖まる話とか、
> 人間のドス黒い所を扱ったハードなものとか、いう風なものです。
>
> 私は荒廃した世界で悪人が好き勝手にやって誰にも咎められない18歳未満絶対禁止の救いようのない世紀末的なアニメを見てみたい。(勿論悪人サイドの視点で)
>
> それって今の日本?(哲学的)

この暗いご時世だから(私も4月末でリストラされてしまいます)

おもいっきりおばかで明るい勧善懲悪もののロボットアニメが見てみたい

但し、主役はお・と・な

どうも10代のがきんちょがすぐにロボットを操縦できたりするのは納得行かない。
やっぱりダンガードAみたいに苦労しなくちゃ(結局合体できた頃には打ち切り決定だった)