とうとう、こどちゃも終わるんですね (; ;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ proxy01bc.so-net.or.jp on 98/3/23 04:43:33

 最近のTVアニメにしては、長く続いた
「こどものおもちゃ」も、もう最終回。

大地監督をはじめ、スタッフの皆様、CASTの
皆様、本当にご苦労様でした。
って、だれも見てないけど(笑

こどちゃのストーリー展開が、とっても好き
でした。どんな困難にも、前向きにそして、
明るく振る舞おうとする、そんな紗南ちゃん
に結構励まされたりしてました。実は、紗南
ちゃんに、説教されたかったというのが本心
です(爆)

ところで、先週の放送の中で、少女革命云々
とかいうところを、ゲスく勘ぐると、
「少女革命ウテナは、内容がよくわからんか
 ったぞ、幾原監督。こどちゃの最終回は、
 そんなことはしないぞ」っていう、大地監督
の挑戦なのでしょうか?


P.S
 大運動会で、ともえさん、こわいっす。
なんか、いっちゃてて。でも、最終回で、
ともえさんが、ミラクル教官を好きになり
それで、ミラクル教官も、元気になって、
ハッピーエンドになるんだろうなと勝手に
思い込んでます。

では。
  

アンナちゃん、萌え〜